姪っ子家族がやってきた | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は夕方から
Jetくんのお家に
父ちゃんも揃ってお邪魔しました



姪っ子家族が夏休みで遊びにきました



Jetくんママさんパパさん

かわいい孫たちのために

大奮闘爆笑







大きなプールがあるのに

リッターくんは見向きもせず笑い泣き


ウロウロとみんなに愛想振り撒いてましたウインク




バーベキューが始まったよ



焼き鳥鳥やお肉焼肉を焼きますよー



お孫ちゃん1号2号は

久しぶりのリッターに少し怖かったけど



だんだん慣れてきて

最後は追いかけっこしてましたチュー



何か下さーいラブラブ



Jetくんもリッターもそのうちリラックス





最後にマシマロ焼いて

バーベキュー終了です



リッターとJetくんも
最後にオヤツもらって終了〜チョキ



みんなで集合写真撮りました

楽しい時間
ありがとうございました!?

姪っ子ちゃんご家族も
楽しい夏休みになりますようにウインク