イガグリトラップ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は少し曇ってて
お散歩も距離伸ばせたグッド!



途中のとある別荘の前

落ちたイガグリがたくさんありました



木にはたくさんの青い栗の赤ちゃんがラブ


でも風などで落ちちゃうのかな



駐車場にたくさん落ちてました

ある意味トラップみたいだなぁ笑い泣き



しっかり実がついて立派な栗になるのだろうか


また時々ここのお家の前を通ってみようチュー







家に帰れば

朝ごはん骨



リッター君は二度寝です爆笑



母ちゃんは家事に追われて

バタバタですよ


二度寝羨ましいなぁチュー



午後は用事でJetくん家へ車DASH!


相変わらず
Jetくんのリッター大好きラブラブが止まらないチューラブラブ


うちの庭には🌰栗はないなぁキョロキョロ