ブラッシングと肉球のお手入れ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝も早朝散歩に行きましたが
すぐ暑くなって

空は夏の空です



今日も暑くなりそうあせる





今日も午前中は家の事して

リッターはお昼寝三昧ぐぅぐぅ



時々お庭に出て

草刈りしてない茂みに入って

冒険してましたあせる



そして走るDASH!



木を投げてパー長音記号2やしの木少し遊びました



茂みの中入ったから

いろんなもの付けて出てきたクローバーあせるあせる



お家に入る前にブラッシングして



肉球のお手入れね



おいしいものですか?



良い匂いするお手入れローションですよ







毛がボーボーだけどてへぺろ
肉球しっとりしました



久しぶりにYouTubeをUPしましたダウン



この前の川遊び

最初は入るのに躊躇してたリッターです笑い泣き