リッターの病院へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はリッター君の病院です

2週間前にしっぽの付け根
腰骨のあたりにできたしこりの細胞を
針で取って
検査機関に出してもらったので
その結果を聞きに行きました



待合室でニコニコ爆笑

だけどちょっと不安なのあせる



良い子に待ってたら呼ばれたよ


結果は…



良性でしたチョキ


そして少し小さくなってるので

このまま吸収されるようです


でもこういうのができやすいので

またしこりやできものができたら

すぐきてください


と先生に言われました



6歳半になると色々と心配になるお年頃あせる


これからもチェック欠かせないですね







動物病院の帰り道



幸運の前兆の彩雲を見ました虹キラキラ

良いことあった照れ