早すぎる父ちゃん散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は父ちゃん休みの日

いつも仕事の日は3時半起き

でも休みの今日も3時半に起きて
4時40分にリッターとお散歩にDASH!
そして6時半頃帰って来ました

結構歩くんです爆笑

そして
はやーい笑い泣き
帰ってきてはぁはぁが止まらないリッター君

6時半は

もう暑くなってましたメラメラ


母ちゃんも頑張らないとなぁてへぺろ


そして今日も暑いので



エアコンの涼しい部屋で



父ちゃんに甘えるラブラブ



母ちゃんはミシン仕事だよあせる




暑くて外で遊べないから
夕方お庭で遊んだよ音譜

明日は今日より暑いらしいあせる




母ちゃんの黒い腕筋肉

変な虫にやられたのかな
めっちゃ痒くて腫れてしまいました汗

家にあるお薬でなんとかよくなってきましたグッド!