夕方シャンプー | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


暑くなる予報だったので



少し早めに早朝散歩に行ってきました



別荘地の中は緑が多くまだ涼しい

川のそばは尚更涼しかったね


ご近所のラブラドールの

シンシアちゃんにも会えてご機嫌でした




朝のうちに色々済ませるぞーグー


畑のきゅうり大きくなりすぎるので収穫ハサミ

お昼のそうめんの薬味にしましたウインク


掃除と洗濯も8時までに終わらせたチョキ


あとはエアコンの効いた部屋で大人しくしてます



お昼前におトイレにお庭へ



メラメラあちーね



って言うのに爆走〜DASH!DASH!音譜音譜



父ちゃんが草刈りしておいてくれたので



走りやすかった音譜



木陰で止まっちゃったので

お家に入ってくださーい




それにしても暑すぎて

シャンプーもままならないあせる



なのでもうすぐ夕ご飯だけど

その前にシャンプーねニヤリ


ご飯だと思って

期待してるお顔のリッターでしたが…ニヤリ



シャンプーされました〜あせるあせるあせるDASH!DASH!



でもサッパリだよグッド!



ツヤピカキラキラ



ふわさらになりましたキラキララブラブ



ひとしきりお気に入りおもちゃで遊んで
おやすみなさいぐぅぐぅ

明日も暑くなるそうです
皆様、熱中症に気をつけましょうお茶