戻ってきた | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は雨があがって
早朝散歩できましたよウインク



でもリッター君は帰りたい笑い泣き


今日は父ちゃん休みでお家にいるからねウインク



お散歩中は

誰か来ないかなぁと

キョロキョロでした目キラキラ







朝ごはん食べたらみんなでお出かけだよ車DASH!



キャンピングカー屋さんラブラブ



ドッグランができたそうで

早速利用させていただきますラブラブ音譜



お客さんワンコに

オヤツのサービス骨



いただきます骨ラブラブ



一休みするにはちょうどいいね



父ちゃんがお支払い中に

遊ばせていただきましたよウインク



芝生は、これからもっと緑になりそう



チッコにかけるジョウロや

お水、💩用のゴミ箱もありました



メンテナンスしてもらって

キズとか治してもらって

綺麗になった我が家のキャンピングカー

クレアさんですチョキ


今日は土曜日だから

お客さんも多かったです


1月に納車されるご夫婦が

オウシーのワンちゃん2頭いて

我が家のキャンピングカーの中を見学


参考になったかなチュー





キャンピングカーを引き取り

2台でお昼へトラックDASH!車DASH!



近くのザアウトレット平塚へ



暑くなってきたし

人も多かったので



結局マックハンバーガーをテイクアウト



キャンピングカーのエアコンかけて
食べました

このあとは父ちゃんとリッターはお昼寝

母ちゃんは1人でゆっくり
アウトレットのウィンドウショッピング🛒

少し休んで夕方には伊豆に帰りました


土曜日なのでちょい渋滞に巻き込まれた〜あせるあせる


アウトレットで
テンピュールの枕悩んだわ〜あせる





結局買わなかったてへぺろ



イベントバナー

 




youTubeやってます