両親とランチ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から母の耳鼻科へ

抗がん剤治療している大学病院の耳鼻科です

2年ほど前に嗅覚がなくなりましたが
お薬と点鼻薬で少しずつ戻ってきました

今日は早く病院が終わり
お薬も早く受け取れたので

急きょ父の施設に行って
ちょっと外出して
みんなでお昼を食べました



外出は嬉しい父



父は日替わり

ヒラメの天丼セットのランチ


母は普通の天丼セット


それぞれご飯少なめとか選べるのはいいグッド!

2人とも食べきれないはず


案の定食べきれず

私が少しずついただきましたてへぺろ


食事のあとは買い物へ




施設でお茶を出してくれるんだけど

すぐ冷めちゃうというので

保温性のあるカップを買いました


そのほか細々した買い物して終了



今回の任務はコンプリートしたので




夕方実家を出発して



伊豆に帰ってきました

リッター君ただいまラブラブ

今回はなかなかハードな2日間でした





youTubeやってます