暑かったので夕方散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は車の点検と
リコール部品の交換で
お昼までかかると言う事で
終わるまで代車をお借りしました
午前中は代車でお買い物

伊東の街まで来たので
いつもと違う所へ車DASH!



新型AQUA

色々と進化してて

センサーがビビってなって焦るあせる


シフトレバーもちっちゃくて

操作も小さいし

もうびっくりですよ


ウチの車7年目

まだ頑張ってもらいますよゲラゲラ






昼間は暑くて出られず

夕方になってお散歩へ







お友達はもうお散歩出発してたDASH!DASH!



これからみんなに合流するよ音譜


まだ暑かったので

短い距離だけど

一緒に歩いて



お家にお邪魔しました音譜


喜んでるのはジールとリッター笑い泣き



ワンプロうずまきくるくるアセアセDASH!音譜



楽しそうです



テーブルの下でもガウガウDASH!音譜DASH!



フィオナ姉さんは

余裕の笑顔でマイペースでしたグッド!



イベントバナー

 












youTubeやってます