暑かったので夕方走る | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は夏のような日でした



我が家の夏の花



パッションフルーツの花が次から次と

咲いてます



受粉が成功して小さな果実になってきました


収穫が楽しみです爆笑






日中は暑かったので

家の中とお庭で過ごして


夕方お友達とお山のドッグランで

走って来ました



走れ〜DASH!音譜



みんなどこ見てるの〜笑い泣き



ジールのボールサッカーが欲しいリッターてへぺろ



まだしつこく狙ってる



取ったどーDASH!音譜


ワルワルリッターでしたてへぺろ



美人フィオナはマイペースラブラブ



ジールはボールキープサッカー



走って走って



休憩して



ボールサッカー追いかけます〜



ランはシロツメクサがびっしりでした



山の上なので
野生動物いっぱいいます

ダニー宇宙人もいっぱいガーン

ブラッシングしてから
車に乗って帰りましたクシキラキラ