久しぶりに吊り橋まで | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日から6月〜あじさい

あっという間に今年も半年キョロキョロ

早いなぁ


今日は朝から庭仕事です



ミニトマトが育ってきたので

わき芽を取って支柱を大きくして



きゅうりもネットを張って誘引しました


玄関前のツツジも剪定して

汗だくになりましたあせるあせる





リッター君はお庭であそんで



お昼にはお薬ですよウインク



細かくして

ごはんに混ぜないと食べないの



本当に細かくしないと

残しますショボーン






夕方散歩はお友達がたくさんラブラブ音譜



フレブルの

とあちゃんとえふちゃんラブラブ



はじめましてのフータ君ラブラブ音譜



久しぶりに吊り橋まで歩いたよ



土曜日だから

観光の人が多くて

たくさんの人に囲まれながら

記念撮影しました笑い泣き



さぁ帰りましょう音譜


えふちゃんも頑張って

とあちゃんはお年なので

帰りはパパに抱っこしてもらいました



フータ君とも仲良く歩いて

ましたよ



向かって右から

ジールラブラブフィオナラブラブリッターラブラブフータ君音譜ラブラブ


みんなと歩いて大満足なリッターでしたグッド!



母ちゃんも久しぶりに

1万歩以上歩けたチョキ



















イベントバナー