ジュンちゃん病院後伊豆に帰りました | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨夜は実家のワンコの
ジュンちゃんが
お腹壊してて
夜中に歩きながら💩4回

お腹壊してるけど


食欲ありグッド!で元気なのですが

朝の💩を持って

実家の近くの動物病院へ連れて行きました


ワンコのトリミングもしてるみたいで

可愛いお写真がたくさん並んでました



ジュンちゃんちょっと痩せてきてて

2.3kg

ちょっと増やそうねあせる


お腹は悪い菌や虫などはいなくて

ちょっと消化不良起こしてたみたいです


熱もなく元気なので

注射と点滴して

お薬処方してもらって終了です


痩せたので悪い病気などないか心配汗


そのうち健康診断してもらいましょう…


ここの

動物病院では

エキゾチックアニマルも診てくれるそうで

爬虫類やハムスターなど

たくさん来るようです


我が家の25歳になるミシシッピアカミミガメ

みてもらえそうだけど

東京だから無理だなあせる



ジュンちゃんの病院終わり

母にお薬の飲み方や

ご飯のあげ方など伝えて

伊豆に帰りました




ただいまラブラブ



伊豆のいでゆっこ市場で

いちごが安かったラブラブ音譜

ジャム用に買ってきたのでお裾分けねいちご



真っ赤に熟したいちごいちご

もう終わりだね〜




      アップアップアップアップ

12歳のジュンちゃんのお口ケアに

このお水に薄めるタイプのお薬が良いみたい

母が歯みがきシートでゴシゴシして

痛いみたいでおくちケア嫌がってしまいます

お水に薄めるだけなので

喉乾いたら飲んでくれるかなぁチュー


















イベントバナー