東京からお客様 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は東京からお客様がいらっしゃいました

義弟の元職場の方々ですが

私の元職場(東京のホテルの経理部)の上司も

というのも
その方が退職後
再就職した会社が
妹の夫の会社で
偶然にも机を並べて仕事することになったとか

本当に偶然すぎて
話を聞いてびっくりしたのを覚えてます

その元上司の方は
経理部の部長にもなって
営業だった主人もよく知ってる方なので
久しぶりの再会でした

移住して23年になるので
私は会社をやめて25年くらいかな

20年以上ぶり?
の再会でした


妹の家でバーベキューしながら
昔話で盛り上がりました



せっかくなので

実家から伊勢エビを分けてもらい

半分に割って焼きましたメラメラ



お肉は東京で買ってきたものだけど

溶岩板で焼いて食べるととても美味しかったです



伊豆高原のおいなり屋さんで

おいなりさんとオードブル

おいなりさんは色々な味があって美味しいラブラブ



そうそうJetくんはとてもお利口さんで

みんなの側で大人しくしていました

リッターは小さなお子さんもきてたので

お家でお留守番でした



最後に伊勢エビの頭のお味噌汁グッド!



エビもお肉も食べ終わる頃

仕事から帰ってきた父ちゃんが合流

短い時間だったけど

元ホテルマン同士の再会ができました


懐かしいあの人はどうしてる?

とか色々と思い出話をしてました


父ちゃんはリッターがお留守番してるので

先に帰りましたが


私と義弟でお客様を干物屋さんにお連れしました



ここの干物屋さん

伊豆高原ではおすすめの干物屋さんです



いろんな種類の干物がありました


このあと伊豆高原駅に送り届け

任務終了〜車DASH!


お昼から夕方までの

限られた時間だったけど

楽しめたでしょうか爆笑



















イベントバナー