日帰りでお出かけ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝からおでかけですトラックDASH!車DASH!




キャンピングカーといつものリッター号で

2台で厚木のキャンピングカー屋さんへ




キャンピングカーを色々とメンテナンス

バッテリー交換もそうですが

ちょっとキャンピングカーが

ドンッ怪我しちゃったので

しばらく入院します病院レンチトラックレンチ


キャンピングカーをディーラーさんに預けて

ついでに座間のコストコに行きました



色々と買い込んで

お昼は安上がりなホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右


テーブルはいっぱいだったので

車に戻って食べましたウインク


帰りは下なので

土曜日だから渋滞してます


なのでゆっくり下道を走りながら

海岸線を目指して行きました


途中でアウトレットを見つけたので

寄ってみました




the outlets shonan hiratsuka




思ったより空いてるね



母ちゃんちょっとみてくるから待っててパー



ティファールとドッグデプトを

みてきました


リッターのTシャツが安くなってたので

1枚購入がま口財布


ティファールはのぞいただけでおわり〜てへぺろ



広場で小さなキャンピングカーと

キャンプ用品の展示してました



風が強くて



テントとか飛ばされそうDASH!DASH!



リッターもお水飲んで休憩したけど

風が〜DASH!DASH!あせるあせる


もう一度お店の方に戻って



スタバでドリンクをモバイルオーダーして

母ちゃんはサラッと園芸店のぞいてきました



リッター君はいろんな人に撫でてもらって

ニコニコ爆笑さんでした


そのまま西湘バイパスで伊豆方面へ車DASH!


湯河原でトイレ休憩と



ドッグランに行ったんですが…



一緒に遊べる大型犬がいなくて

そんなに走らなかったですてへぺろ



早々に切り上げて帰宅しました



夕ご飯はコストコで買ったニョッキにしました


ニョッキは小分けして冷凍や冷蔵にしました


他にもお肉など

小分けにして冷凍DASH!雪の結晶

 

この作業がなかなか大変なんだけど

助かるんですよねウインク












 


イベントバナー