昨日はお友達とランチ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はゴールデンウィーク最終日

急に静かになった伊豆高原です



今朝は我が家のバラ

ローブリッターが咲きはじめましたピンク薔薇



可愛い丸いピンクの薔薇です






昨日はお友達とランチしました


CANDYさんで待ち合わせです



まだまだパピーのリュパ君ラブラブ



リッターはワンコワッフル



母ちゃんは野菜いっぱいのタコライスですラブ




イタズラ盛りのリュパ君は



リッターにちょっかい出します笑い泣き



すごい顔〜笑い泣き



リッターは頑張って相手してました爆笑



最後は負けてあげた?笑い泣き


少し休憩で

CANDYさんのお庭に





子供の日なので鯉のぼりありました



CANDYさんのフォトスポットで



柴犬のお友達のはなちゃん&おとちゃんと

記念撮影しましたウインク


おとちゃんはリッターが大好きで

またまた賑やかに遊んでましたてへぺろ

 

 昨日はお友達にいっぱい会えて

楽しかったリッター君

 

 今日はお家の周りをお散歩して

夕ご飯に鯵のトッピングしてもらったリッターです


明日は大雨の予報だねーあめハートブレイク











 


イベントバナー