お留守番よろしく | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は少し長めにお散歩して



朝ごはん食べてネムネムなリッター君ぐぅぐぅ


今日から東京の実家に行くので

色々と支度してたら



どこか行くのはてなマーク


東京のばあばのところに行ってくるね



お留守番よろしくパー



最後はこんな感じでお見送り笑い泣き


伊豆を9時過ぎに出てきたら

途中の真鶴あたりで渋滞にハマって

え〜ショボーンここからこんでるの?


って思ったら

下り車線でバイクと乗用車の事故ドンッ

車道が狭くなっててノロノロ運転

そりゃ反対車線もノロノロになっちゃうね


高速までスムーズに乗れたけど

海老名に着いたら止められない💦


仕方なくスルーして

用賀で降りて途中のコンビニで休憩




気温が高い笑い泣き


東京は暑いんですねあせるあせるあせる



実家には午後1時過ぎに到着


早速母と買い物へ行きました



帰ると買い物チェックな

実家のジュンちゃん



今日から3日ほどよろしくねラブラブ