今日はずっと雨でした | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は
ハーネスとリード



やっと出来上がり



発送しました



リッター君は



昨日はお友達とお散歩ラブラブ音譜



今日はあめ大雨だよーハートブレイク



お買い物に付き合ってもらって

軽く雨散歩しましたよ



帰ってくると



お気に入りのおもちゃを膝の上に持ってくる笑い泣き



このおもちゃ大好きよね



これで散々遊んであげてから

鹿の角をガシガシしていました

今日みたいな雨の日は
鹿角があると
ストレス解消になって良いね