RVパークダイヤモンド滋賀 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

4月19日

神戸の道の駅を出発して
この日の車中泊地は



とりあえずリッターと探検です



グランピング施設とドッグランがある爆笑ラブラブ

RVパーク宿泊でも
グランピングやヴィラ宿泊でもOK
24時間開いてるから嬉しいね



芝生もしっかりしてるー



小型犬、大型犬エリアが別れてるから良いねグッド!



ボール遊びして休憩



グランピングの向こうは

体育館と室内温水プールだよ



ドッグランの出口には足洗いシャワーと

ウン◯用ゴミ箱もあります


至れり尽くせりだね



遊んだあとは

リッターはキャンカーで休んでもらって




母ちゃん達は温泉へ


やっぽんぽんの湯



日帰り温泉には

サウナもあり、露天風呂も3種類

内風呂のシャワーも使いやすいグッド!


そしてあったまるわ〜ラブラブ


焼き肉屋さんもありましたが

平日はお休みみたいでした


キャンピングカーに戻って夕ご飯は



途中のスーパーで買った朴葉寿司



これ美味しかった〜ラブラブ

もっと買っておけば良かったと思うお寿司でした



食後にスイーツチョキ

リッター君のオヨダが〜

テーブルの上のタオルは欠かせません笑い泣き








翌朝




母ちゃんがホテルのおトイレ行って

顔洗って帰る時

早朝散歩に行ってた2人を発見してパチリカメラ


早朝散歩で鹿さんに会ったそうです

やっぱりいるよね〜爆笑



朝ごはん食べて

出発前にお散歩足あと


敷地内を歩くけど

広すぎる〜



ドッグランの奥にはドッグカフェがあったよコーヒー


その向かい側にはサッカー場サッカー

テニスコートテニス

パターゴルフゴルフ


奥にはコテージ棟がいくつもありました


一日中楽しめそうです


最後にドッグランで走ってたら

ヴィラにお泊りのご家族のわんちゃんが来て



一緒に走れました
1歳のボストンテリアの男の子
とても速くてリッターと爆走してました

追いかけっこできて大満足のリッターです

遊んでから早めに出発
伊豆に帰ります〜

トラック音譜DASH!

まだ続きますてへぺろ