宮島散歩から笠岡へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨日の続きです

宮島散歩は暑かった〜
木陰を求めてお散歩です



海岸沿いは人も多いが



鹿も多いあせる



木陰から厳島神社を眺めて


参道の商店街を歩きました



焼きたて生もみじ饅頭買ったよもみじ

味はスイートポテトとチーズにしました



リッター君にもスイートポテト味を

お裾分け…




えーえーん

パクッと全部食べられちゃったあせる


母ちゃんひとくちしか食べてないよー汗



父ちゃんは皮の部分だけ

ちぎってお裾分けOK

それが正解だったなキョロキョロ



一休みして

またフェリーに乗って戻るよー船



船の階段も慣れたグッド!



帰りは向かい風ですーDASH!DASH!



風強いなあせる



外見てみるあせる


やっぱり腰が引けてるリッターでした笑い泣き




キャンピングカーに戻り

エアコンかけてリッターくんはお昼寝タイムぐぅぐぅ



黄砂で霞んでるね



母ちゃん達は

フェリー乗り場に隣接してる

商業施設でお昼ご飯




広島ラーメンラーメンいただきました


ニンニクきいてる〜汗



宮島のあとは

少しずつ東へ帰りますよ



広島県福山市へ



ぐらんの湯




ここでお風呂に入って


続く