呉へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨夜は岡山で雨あめや雷雷があったせいか
なかなか寝られなかった〜汗



あさんぽはご機嫌さん


この道の駅は公園なので

わんこが入れないところもありますが

お散歩はたくさんできます



有料のドッグランもありました

早朝たったから

やってなかったけどねてへぺろ



朝ごはん食べて8時前に出発し

今回の目的地へ



呉の大和ミュージアムです



大きな戦艦大和


造船業の呉の歴史から

色々な船の模型や資料がたくさんありました



最後に父ちゃんは

操船シュミレータに挑戦した


船舶免許持ってるのに

時間切れでした〜笑い泣き


お昼ご飯食べて

リッターのお散歩してから

続けて海上自衛隊資料館

てつのくじら館へ



古いですが

本物の潜水艦の中に入れます



最後に自衛隊員さんと記念撮影する父ちゃんカメラ


そしてふたたびキャンカーに戻って

リッター君と母ちゃん散歩



海沿いをお散歩できます



お散歩終わって今日の車中泊する道の駅へ



途中で温泉温泉寄って


今日は


道の駅のん太の酒蔵




ドッグランあったけど

小型犬と中型犬のみで

マナーベルトとパンツ着用でした笑い泣き


なのでリッターとオヤツタイムラブラブ



くださいなラブラブ



ミルクプリンに

いちごと吟醸酒(ノンアルコール)ソフト

トッピングしました


お酒の香りといちごが合いますグッド!



もちろんリッター君もね




ミルクプリンのカップも
綺麗にしましたよ〜音譜