母の病院の後 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はまたまた病院です

癌治療の副作用か
糖尿病の影響か
目が霞むそうなので眼科と
腰の手術の経過観察と骨粗鬆症の注射です

眼科はやはり視力が低下しているけど
眼鏡で矯正できる程度でした
今後糖尿病もあるので定期的に診察していただく事になりました。

整形外科では主治医が異動になり
担当の先生が変わりました
手術後の経過は良好
今後も骨粗鬆症の治療は継続です

お薬もらって終わったのが

午後2時ごろ

朝9時半から結構かかりましたあせる


母も疲れちゃうなぁ汗



ランチは練馬のカフェへ車DASH!



ランチタイムは終わってしまったので

軽くパンコッペパンとコーヒーコーヒーのセットです


園芸店も併設されてるので

ちょっと覗いてみました



母はゼラニウムを購入コスモス


私は斑入りのモンステラを見つけて

テンション上がりました


お値段にびっくりして

買えなかったけど

いつかは欲しいなぁラブ



買い物して家に帰り

今回の任務終了〜パー


色々片付けて実家を出発

伊豆に帰ります



途中でスタバに寄って

新しいフラペチーノウインク


GOHOBIメロンフラペチーノ🍈

飲みながら帰りました


帰るとリッター君のお出迎え〜ラブラブラブ



父ちゃんと良い子にしてたかなチュー

来週はお出かけだよウインク