今年も桜のトンネル | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は午前中から
リッター君のシャンプーです



父ちゃん休みなのでバトンタッチパー


そしてお散歩に行ってる間にお掃除して

バタバタスタードンッ


父ちゃんのパンツが

ヨレヨレで穴開きだらけなので

急いで買い物へ車DASH!



帰ってきて遅めのお昼ご飯ハンバーガージュース


夕方はお友達と待ち合わせラブラブ




早く来ないかなぁ音譜



ワンコワッフル食べてウキウキリッター君ラブラブ音譜


さぁみんなでお散歩行くよDASH!音譜




曇っているけど

城ヶ崎海岸の桜は満開ですね桜



城ヶ崎海岸の桜並木は

人や車が少なくて




ゆっくりマイペースに歩きながら

桜を楽しめます桜音譜ラブラブ



仲良しさん達桜ラブラブ

今年も揃って写真が撮れたねチューラブラブ



お空のくるみちゃん虹

妹のことみちゃんとラブラブ



みんなで仲良く歩きましたよ音譜


我が家は夕ご飯の時間があるので

途中でUターンくるくるして帰りますパー



さくらのトンネル桜
今年も綺麗でしたグッド!ラブラブ

イベントバナー