午後は母ちゃんとお散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は雨がやんでたので
早朝散歩へ行けました

午前中は家事と
ミシン仕事



そしてリッターが時々甘えん坊に

母ちゃんの足の間ご好きなんだよね爆笑




父ちゃんが残業で

お昼に帰れず


午後のお散歩は母ちゃんとだよウインク



おやつに甘夏ゼリー食べて

買い物いきながら

お散歩へ


ホームセンターに寄って車を置いてお散歩



時々寄るスーパーに行ったら

お友達ママさんが来ると思って

待っちゃうリッター笑い泣き


誰も来ないよー笑い泣き



一度車に戻り

ちょい移動車DASH!音譜



城ヶ崎海岸のいがいが根駐車場に

車を停めて

また歩きました


こちらにも桜並木があります桜



こちらも満開に近いね桜



昨夜の強い雨で
ちょっと散っちゃってました桜