ミシン仕事の日 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日ら雷雷が鳴って
大雨でしたあめ

リッターはお腹も治り



寝てばかりでした


母ちゃんは月に一度の通院日病院でした


そしてミシン仕事たくさんあって

なかなか忙しいあせる









新しい生地をGETグッド!



可愛いマーガレット柄



甘ーいウインクラブラブドーナツ柄



ふんわりな花柄



レインボーなハワイアン柄

また楽しみ増えたなぁ爆笑