復活!したらお客様 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨日病院に行ったリッターは
今日は復活筋肉



おやつくださいラブラブ音譜


今日のご飯はいつもの3分の1なので

足りないのよねー爆笑

元気におやつの催促したり

オモチャで遊んだり

いつも通り

父ちゃん母ちゃんのストーカーしてます



撫でろの催促チュー



午後から父ちゃんの弟家族が

遊びに来てくれました



今日は朝から雨だったので

つまらないリッター君は

お客様が来て大喜びでした



みんなでお茶してるとちゃっかり座ってる爆笑



貰えませんよーチュー



今年から大学生になる甥っ子姪っ子に

いっぱい遊んでもらってご満悦爆笑



お兄ちゃん好きラブラブ



おじちゃんも好きラブラブ



最後は美人姉妹の姪っ子たちに
抱っこされて大満足音譜ラブラブでした