暖かい日でしたね | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は久しぶりに夕方CANDYさんラブラブ



ちょっとウマウマテイクアウトお願いしたのラブラブ


そしたらお友達が来てたよ音譜ラブラブ



ぼんど君音譜



久しぶりだねラブラブ音譜



少し大きくなったかなはてなマーク


まだまだ大きくなりそうねラブラブ



みんなで夕方散歩は

吊り橋まで行ってきました



せさみちゃんも一緒だよ〜チョキ



今日はちょっと曇ってたけど

ポカポカだったね



久しぶりでみんな楽しそうでした爆笑音譜ラブラブ

明日は寒くなるらしいから
風邪ひかないよう
気をつけましょラブラブ音譜