お友達と遊びました | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はフィオナとジールと
お友達のセカンドハウスにお邪魔しました



ご近所さんで車で3分くらい爆笑



広ーいお庭で遊ばせてもらいました



お友達は小さいけれど

とても優しくてかわいいのラブラブ



今日は良いお天気です



ちょっと風が冷たいけど

走るには最高だねグッド!



それぞれお気に入りのおもちゃを投げてもらって



ゴロスリ〜ラブラブ音譜



リッターはママさんにペロペロ攻撃笑い泣き



今日はリッター君よく走りました



そしてお約束の

ジールとのおもちゃの取り合い爆笑



ジールも楽しそうね



フィオナはキレ走りしたり

ゴロスリ三昧でした



そして時々のんびりして



走ってと
楽しい時間でしたチュー



もう動けないってくらい

爆睡ですぐぅぐぅ