手づくり餃子焼いたの | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は玄関先の水仙が咲いていたので
少し抜いて玄関に飾りました



テラスには



風で落ちて傷んだ甘夏を

野鳥用にカットして



テラスにセットしました

やっぱりヒヨドリが多いなぁ



そしていくつかの甘夏みかんで

ゼリー作ったので

オヤツタイム


リッター君には甘夏みかんてへぺろ


そして買い物行って

帰ってきてミシン仕事頑


6月の初めに市内にある手芸屋さんが

閉店しちゃうのはとてもショックー


店内のビーズなどめっちゃ安くなってました


欲しい色の糸やレースは再入荷無し

生地も同様あるだけで終わりだそうです


チェーン店だから

三島や沼津まで行かなくてはならないなんて


山を越えないとなー笑い泣き


ちょっと対策考えなくちゃショボーン






夕方は餃子作り



上手に焼けて満足グッド!