やっと晴れた | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


久しぶりのお日様が晴れとても心地よく



今日は父ちゃんも休みなので

ふたりで日向ぼっこしてました


母ちゃんは買い物に車DASH!DASH!DASH!



伊豆高原から見えた天城山が

白くなっててこの先チェーン規制でした


チェーン規制でなければ

雪遊び行けたかな爆笑








お昼過ぎには



リッター君のシャンプーです



汚れてて

なかなか泡が立たなかったよあせる



首周りはドライヤーして

父ちゃんにバトンタッチパー


お散歩に行ってもらって

その間に母ちゃんお風呂掃除に洗濯うずまき


バタバタして一休みのあと

用事があってCANDYさんへ車DASH!



リッター君久しぶりだねー

大興奮ラブラブゲラゲラ音譜



ウマウマが出てくるの待ってます笑い泣き



ちょっとだけ
わんこワッフルいただきましたよウインク


明日はまた雨予報あめ

晴れ晴れてほしいよねー口笛