色々作って午後は耳鼻科 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から雨ですなー

でもなんとか雨の中あめ朝散歩行けました



朝ごはん後の遊んでアピール爆笑



お土産のボールで遊びますラブラブDASH!



これでひっぱりっこは

なかなか大変かもあせる



少し落ち着いたので



母ちゃんは自家製無農薬甘夏みかんむいて



マーマレード作りました






午後はちょっと買い物と耳鼻科へ


昨日の夕方から声が変になって

ガラガラ声に

痛いとか無くすごく元気なんですけどねーウインク



喉の奥と右の声帯が赤くなって腫れてるそうで

いわゆる風邪だねと言われました


びっくりキョロキョロ

全然元気だし痛くはないし

ガラガラ声なだけなんです


でもお薬飲んで

この連休はおとなしくしてますお茶



夕食後は昨日作った硬めのプリンプリンラブ



もー狙ってる〜笑い泣き