みんなで爆走したよ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


2024.1.31.
みんなで初詣の後は

マックでランチハンバーガー買ってテイクアウト



細野高原のベンチでいただきました



お天気はいいんだけど

風が冷たいDASH!



母ちゃん達がランチ食べたら

みんなのお楽しみタイム



走れ〜DASH!音譜音譜DASH!音譜音譜



広い草原は誰もいないよ



みんなでボール追いかけて



リッターがフィオナのボール取っちゃうの〜笑い泣き



ジールはリッターのボールサッカー

必死で取ろうと頑張ります爆笑



リッター君はボールGETサッカー



フィオナとジールはパパさん追いかけて



リッター君とても楽しそう照れラブラブ


そろそろ寒くなってきて撤収です



今回はフィオナ家の車に

母ちゃんとリッター乗せてもらったよ


初めは慣れないリッターでしたが



最後は前に行ってフィオナが後ろに来て

慣れた感じ〜


こういうお出かけも楽しいねグッド!


フィオナ、ジール、

パパさんママさん

ありがとうございました爆笑ラブラブ