帰るとべったり | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は午前中に洗濯して
灯油を買ってきて運び
買い物してから
実家を出発して
伊豆に帰ってきました





途中熱海では

熱海桜が咲いてました


桜の向こうに熱海城が見えました



河津桜より少し早い熱海桜です桜



3時半ごろ家に到着車DASH!ラブラブ



しばしリッターの大歓迎を受けた後

やっと落ち着いた爆笑



片付けしてる母ちゃんを

冷ややかに見てます目



夕ご飯の後





母ちゃんにくっつきっぱなし笑い泣き



父ちゃんと仲良くしてた?


明日はシャンプーかなてへぺろ