神戸から愛知へ移動 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は凍るほどの寒さでした



せっかく神戸に来たので

神戸港まで行ってみようと出発トラックDASH!



父ちゃんは車で休憩の間

リッターと海辺のお散歩です



神戸ポートタワーが見えます



神戸って山がすぐ近くなんだね

神戸は大都会だけど

自然も豊かで住みやすそうラブ






神戸を出発してしばらく下道を走り

給油して途中でお昼を食べてから

大阪まで行って高速に乗り

向かったのは愛知の犬山城へ

トラックDASH!



そしたらフットワークの良いお友達笑い泣き

アイリッシュのラブ&リーベとママさんが

リッターに会いに来てくれましたトラックDASH!


もうびっくりだよー



せっかくなので少し犬山城下町散歩しました



素敵なカフェやお店があって

夕方になってたけどまだ営業しててよかったグッド!



途中父ちゃんのトイレタイム

仲良く待つリッターとリーベラブ



母ちゃんは

食べたかった飛騨牛のお寿司寿司買いますチュー



炙ってあるよーラブラブラブ


とろけちゃって寿司最高美味しかったグッド!





思っていたより人がたくさん歩いてて

映えるお店が魅力的でした



あちこちぶらぶらしたかったけど

今日泊まるRVパークの

チェックインの時間が6時までだったので

あっという間に終了〜チュー



ラブリーベママさんに

記念撮影してもらってカメラ

駐車場でお別れしましたパー


今日泊まるのは


RVパーク犬山ローレライ麦酒館




電源付きで¥2200はとてもリーズナブルラブ

レストランがあるので
ここで食事しても良いかもね

しかし我が家はお風呂優先
チェックインしてからお風呂へ行きました



そして温泉ではないけれど

犬山市 市民健康館 さら・さくら


さら・さくらの湯は市民も一般の人も同じ料金で

他の日帰り温泉よりもこれまたリーズナブル

でもサウナも露天風呂、打たせ湯もありました


明日は伊豆に帰りますトラックDASH!



















イベントバナー