大混雑な病院 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は母の病院病院の日なので
バタバタ支度してると



ジュンちゃんはわかってたチュー




どうせお留守番なんでしょDASH!むかっ



よくわかってるね

お留守番よろしくパー



病院に着くと

やはりお正月&連休明けなので

激混みでした


駐車場に入るのも待ってしまい

血液検査とレントゲン

診察終わりお昼過ぎから点滴と思ったら


化学療法室がいっぱい〜

ベッドが空くまで1時間半ほど待ちました





点滴終わって

お薬できるまで母と遅いランチに行きました


いやぁ今日は疲れたあせる

病院の待ち疲れって

元気な私でも

元気なくなりそうです汗


母を一度家に送って

薬をとりに行き

ついでに買い物等色々と用事を済ませて

今日のミッション終了しました



明日は伊豆に帰ります〜













イベントバナー