日常へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から通常通り
父ちゃんは色々と役所や
歯医者に出かけたので
母ちゃんは家の事筋肉

そして午後は用事で出たんだけど

まだまだ国道が混んでてびっくりびっくり

夕方買い物と郵便局へ

よその家の年賀状が
住所違うのに届いちゃった笑い泣き

なので近くの郵便局に持って行きました
そういう時
ウチの住所と名前をしらせるのねキョロキョロ

伊東市の本局に報告するんだそうです

また間違えないように
よろしくお願いいたしますパー





そして買い物ついでに

リッターとお散歩です



お友達のお家のそばに車を停めて



歩くんだけど

リッター君は不満顔です



いつもお友達と一緒に歩くお散歩コースだから

誰か来ないかなぁと

時々止まっちゃうあせる


やっぱりひとり散歩は

とぼとぼ歩きです


なんとか歩いて

車に乗って帰ると



今度は父ちゃんに甘えん坊タイムラブラブ

明日はもう少し歩こうね

それにしても今日は暖かかったなぁ晴れ
















イベントバナー