わちゃわちゃな三角関係 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


12月なのに
ポカポカな伊豆高原

シクラメンの鉢を
テラスに並べてたら



リッター君が見に来ました



あったかいねー音譜ラブラブ



母ちゃんがミシン仕事してる時

リッターはリビングで日向ぼっこです






午後になって

Jetくんが遊びに来ました





お庭で少し遊んで



久しぶりに追いかけっこDASH!



うまくかわすJetくんですグッド!



お買い物ついでに

Jetくんと一緒にさくらの里でお散歩しました



Jetくんはお友達とお散歩して

リッターは久しぶりに大型犬エリアの

ドッグランへ



地元フラットのお友達

モリーちゃんが来たよ



12歳のラブラドールの

マック君が好きなリッターラブラブ



モリーちゃんはリッターが好きラブラブ



そしてマック君はモリーちゃんが好きラブラブ

面白い三角関係笑い泣きでわちゃわちゃでした


買い物して

家に帰り少し休んだら



ご飯くださいアピールのリッターです爆笑













イベントバナー