小さなお友達に囲まれて | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日はCANDYさんで
古くからの小さなお友達
ティアラちゃん15歳のお誕生日会でした

全員集合するまで

お庭でおしゃべりタイムチュー



大型犬はリッターとまるこ

ポメラニアンちゃんが8頭

柴犬さんが1頭です


ワンコ11頭、ニンは12人集まりました。



ティアラちゃんは

マイルとメーターの時からのお友達ですラブラブ



リッターと王冠1ソフィアちゃん王冠2プリンス君キラキラ



ボクサーのまるこちゃんとラブラブ



ランチは2色ソースのバーグドリアナイフとフォークにしました



こちらはワンコバースデーケーキバースデーケーキ



今日は柴犬の小吉君の

パパさんとママさんの音譜生演奏で

ハッピーバースデー大合唱音符ルンルン

生演奏なんて素敵ラブ



リッター君もバースデーケーキの

お裾分けいただきましたチュー



ティアラちゃんラブラブジュリアちゃんラブラブ

ソフィアちゃんラブラブプリンス君ラブラブ

👑ティアラ家👑記念写真カメラ

おめでとうございますベル



リッターと仲良くしてくれて嬉しいね爆笑



またゆっくり遊びに来てねチューラブラブ



今日はティアラちゃんのお友達の

ショコラちゃんもお誕生日バースデーケーキ

ショコラちゃんのママさんもお誕生日バースデーケーキ



もうハッピーバースデーバースデーケーキのオンパレードでした


お祝いって嬉しいですねークラッカー


今日はお招きありがとうございましたラブラブ


ティアラちゃん15歳のお誕生日おめでとうクラッカーラブラブ

また来年もみんなでお祝いしましょうねウインク













イベントバナー