簡単カッパ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は午前中に
Jetくんが来てくれました



ボクのおもちゃコーナー使っていいよラブラブ



ボクはこのおもちゃがお気に入りの一つなのラブラブ


でもJetくんは音が出るものは

あんまり好きじゃないみたい笑い泣き


やっぱり

革のおもちゃが好きなんだよねー爆笑




リッターも最近好きなんだよねチューラブラブ


リッターはJetくんのお母さんが好きラブラブ



ご機嫌さんでした爆笑






Jetくんが帰ってから

リッターの簡単カッパ

作りましたチョキ




バスローブと同じような感じで被せて

先に背中でマジックテープで留めて

最後に足を通します



これで多少の雨のおトイレ散歩も安心



試着してもらったけど
固まってます笑い泣き