Jetくん家のご近所さん | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から曇りくもり



少し過ごしやすいね


午前中はやっぱり家事に追われて

リッター君と午後から買い物がてら

Jetくんの家に行きました


そこでご近所さんに

コイケルホンディエの7ヶ月のメグちゃんに会いに



お庭で遊ばせてもらいましたラブラブ音譜

はじめましてラブラブも上手にできて



あっという間に爆走DASH!DASH!音譜



リッターに臆することなく

一緒に追いかけっこできました爆笑ラブラブ



Jetくんはマイペース音譜

短い時間でしたが

とても楽しかった音譜ラブラブ


ありがとうございましたおねがい


メグちゃん家の後は



これまたJetくん家のご近所にできたお店へ


ohecha さんへ




ベーグルとスコーンのお店です



飲み物もあるよ



今日はクラフトコーラ買いました



仲良くお店の前で待ってます爆笑



また買いに行こうかなチュー


イベントバナー

 


イベントバナー