みんなでお買い物へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から久しぶりに良い天気晴れ

なので洗濯してから



リッターのクッキージンジャーブレッドマン焼きました

ちょっと焦げちゃった〜笑い泣き



お待ちかねなおふたりさんラブラブ





午後から車の点検なので

その前にお布団を取り込んだら

ジュンちゃんが



早速飛び乗るスター



ホリホリして整えてラブラブ



お昼寝に入りました





一緒にお出かけしますよウインク


車DASH!DASH!DASH!



ディーラーさんで

一緒に待ちます


父ちゃんはパンフレットがきになる



リッター君落ち着いたかな


ジュンちゃんはキャリーバッグの中で

寝ちゃいましたぐぅぐぅ



冷たい床が気持ちいいね




6ヶ月点検が終わったので

買い物してから

ちょっとお散歩足あと足あと



リッターと父ちゃんは前の方歩いてる



木陰は涼しいねラブラブ



いっぱい歩いたね


夕ご飯まで

エアコンが効いた部屋でお昼寝したよ



ジュンちゃんも
リッターも爆睡でしたグッド!


イベントバナー