お留守番ありがとうね | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は母の買い物行って
掃除や洗濯を済ませて
お昼前に実家を出て
午後3時ごろに家に着きました



笑顔でおかえりラブラブのリッター君ラブ


お利口さんにお留守番ありがとうね


父ちゃん仕事なので

母ちゃんとお散歩へ音譜



ここは音譜

ウマウマを買ってきてくれる

ところだよねーラブラブ


イヤイヤゲラゲラ今日はないよ



ないの⁉️



じゃあまた今度にウマウマ待ってるよ音譜


ここでウマウマタイムだったの覚えてて
最近お散歩で通ると必ず寄ります爆笑