予防接種 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


木曜日のこと
地元の動物病院で



狂犬病の予防接種予防接種あせるしました

リッター君は終始しっぽフリフリ音譜

あっという間に終わりましたよグッド!


そして昨日は



ネクスガードスペクトラ薬

これでダニやフィラリアを防げます



夕方散歩は県道歩いて



誰か来ないかなぁと

キョロキョロ目



途中枇杷が大きくなってる家が目



我が家のはまだまだ小さい汗

このくらい大きくなるといいなぁ








今日は午前中は雨

この前から作ってる

リッター君の新しいカラー、リード、ハーネス

できました



ちょっと落ち着いた柄



キャンプ柄です



これでお出かけしようね



午後少し雨が上がったので

伊豆高原駅周辺をお散歩しました


雨上がりは滑りそうで

歩くのが大変でしたよあせる


明日はもっと雨が降るらしいショボーン

やっぱり晴れて気持ちいい方がいいよね