一日中雨の日 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から
シトシト雨あめな伊豆高原でした

庭のバラが咲き始めてます


こちらはアップ

ローブリッターピンク薔薇という品種ラブラブ


リッター君と同じ品種ということで

4.5年前に河津のバガデル公園で購入しました

毎年よく咲いてくれてますウインクラブラブ



マイル虹とメーター虹にお供えしましたよブーケ1


そして大きくなった

ほったらかし畑のスナップエンドウ音譜



夕ご飯にいただきましたてへぺろ

甘くて美味しかったですグッド!


今日はずっと雨だったからあめ



リッター君とはおもちゃでひっぱりっこ左矢印右矢印ドンッ



負けないよードンッグー



とてもいい運動になりました
(母ちゃんがね)てへぺろ