大渋滞で歩くしかない | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日もリッター君は
朝ごはん食べて
ヨーグルトもらって
爆走して
お昼寝ぐぅぐぅ



母ちゃんは

家事をしてから

ミシン仕事グー


ほんとは買い物行きたいんだけど…




Googleマップで見たら

大室山の周りも国道も大渋滞


天城から大室山まで渋滞してました叫び





なんとか一番近いスーパーに行ったら

駐車待ちの列あせる

久々の大盛況でした


帰ってリッター君と夕散歩へ足あと




今日は1人で散歩だよてへぺろ



お友達いないととぼとぼ歩き笑い泣き



テンション低い〜笑い泣き



でも帰り道になると

前を歩く足あと



そしてニコニコ爆笑



途中で会った親子連れと

しばらく一緒に歩きました


大渋滞でバスがいっぱい

来ないし諦めてシャボテン公園から

近所の温泉宿まで5km近く歩いたそう


リッターのこと可愛がってくれて

お子さんも歩くのにイヤになってた所で

リッターと歩いて嬉しそうでした爆笑


それにしても

よく歩いたなぁびっくり

お宿で美味しいものを食べて

♨️温泉で疲れを癒やしてほしいなラブラブ


母ちゃんとリッターは

いつもの7割くらいしか歩けなかった



近所の貸別荘



南国風で素敵チュー
古民家をリノベーションして
今年オープンしたばかりウインク

ワンコも泊まれると嬉しいんだけとねてへぺろ

伊豆高原の別荘地内
なかなか賑やかです音譜