目薬もらって | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝イチで
動物病院へ車DASH!



右目だけ赤くて目ヤニが出てるのと

まだマズルが痒がるので

目薬と飲み薬をもらいに行きました


目は傷などはないけど

結膜炎になってたみたいです目ドンッ

目薬頑張ろうね






病院の後に

Jetくんのうちに遊びに行きました




お庭で遊ぶには

とても良い天気晴れ



おじちゃんはデッキのお手入れ



お庭仕事の見学目



お庭で遊ぼう音譜



Jet君のお母さんが

おもちゃを投げてくれて

走って競走だよーDASH!音譜ラブラブ



楽しいね〜爆笑



リッター君飛んでる〜びっくり



たくさん遊んで楽しかったラブラブ


そして帰る時笑い泣き



乗車拒否るリッター君笑い泣き



強制的に乗せられましたてへぺろ

楽しかったから
よっぽど帰りたくなかったのかね〜

夕方はいつものロング散歩しましたよチョキ