雨上がり夕方散歩へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から雨だったけど
時々止んで



時々お庭でおトイレしたリッター君


そのあとは

寝てるしかないね爆笑



でもそれにも飽きて



そろそろ



お散歩の時間ですラブラブ


午後から止んだので

父ちゃんとお散歩へ音譜DASH!



母ちゃんは夕ご飯の下ごしらえして


夕方のお買い物へ

車DASH!


ゴールデンウィークなので

混んでるかなぁと思ったら


スーパーも道路も

空いてたよびっくり


買い物帰りに

お友達とお散歩へ音譜ラブラブ




お友達のフィオナさんラブラブ



あっちに行きたいんですDASH!ラブラブ



頑固なフィオナ笑い泣き


今日はこっちだよーって

渋々灯台方面に笑い泣き



仲良く待ったり



今日も

いっぱい歩けましたグッド!



今日も頑張ったーチョキ



イベントバナー