晴れたねー | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から良い天気になりました

リッター君は早朝散歩して
朝ごはん後はまったり〜爆笑



お気に入りのおもちゃで遊びますチュー



でも朝が早いので



午前中は寝てる事が多いぐぅぐぅ



可愛くおてて揃えて寝ちゃってましたラブラブ



母ちゃんはスズメバチトラップを増設ハチ



先週仕掛けたトラップに

大スズメバチが入ってました


本当大きくてびっくりですよーびっくり


春は女王蜂が新しい巣を作るので

女王蜂をやっつけると巣が増えないそうです


暖かい日に設置して

来週は掛かってると良いな



午後からプルメリアにたっぷりとお水をあげて



多肉さんの植え替えしました



冬場室内で過ごした多肉植物を

植え替えて外で頑張ってもらいます




夕方は久しぶりのお友達と



お散歩行けました爆笑ラブラブ音譜

いつもありがとうドキドキ