母の病院DAY | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


夕べは
ジュンちゃんのお腹がピーUMAくん



一晩中眠れなかったよショボーン


だけど今日は母の病院の日なので

ひとりでお留守番頑張ってもらいます



今日は呼吸器科だけなので

血液検査とレントゲン検査してから

診察です。


とりあえず変化なしですが

まだ体力が戻ってないので

化学療法はまだできないそうです


今週検査して2週間後に診察で

再開できるか決めるそうです


診察終わって




病院の食堂でお昼を食べて

帰りに母を美容室へ美容院


その間に買い物です。



そこへ

伊豆高原のリッター君の写真が送られてきました



今日は父ちゃんがバイト後車検で

リッター君が長くお留守番になるので

Jet君ママさんに

我が家に来てもらっちゃいました



お庭でおトイレして



オヤツをもらって



お昼寝してたそうです


リッター君よかったね


ジュンちゃんも

お腹が落ち着いてよかった



でも今日は絶食だよバツレッド



コロコロの芯に
ご飯が食べられなくて
八つ当たりしてるジュンちゃんです

今夜はピーピーが
治りますようにお願い


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー