動物病院へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今朝は早々に
実家の用事を済ませて
急いで伊豆に帰って来ました



リッター君が昨夜からお腹がピー長音記号2だそうで



父ちゃんが午後から仕事なので

2時半に家に到着車DASH!



早速お庭でおトイレ済ませて

近所の動物病院に行きました


リッター君は元気で食欲もあるのですが

お腹だけこわしちゃってるだけなのです


一応お薬いただければと

行きましたよグッド!



久しぶりの地元動物病院ですウインク



夕方の診察はもうすぐです

間に合ってよかったグッド!



お願いしまーすラブラブ



診察台に乗って

体重27.1kg



病院に来る時

歩いて来たので

途中で💩タイムでした


持って来た💩

検査してもらったら

腸内細菌が弱ってて

バランス崩れちゃってたそうで

とりあえずお注射予防接種

お薬薬いただきました。


今夜は絶食で

お腹を休ませます



毎年の

この季節のアレルギーのお薬薬もいただきました


病院頑張ったねチョキ

ゆっくりお散歩しながら帰ります



桜並木の桜も散って

花びらの絨毯です桜


今はさくらの里が綺麗ですね



家に帰って
ご飯が無くて
納得がいかないリッターです笑い泣き

明日まで
がんばろーパー