桜散歩 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


4月になりました。

今日は朝から良い天気晴れで春本番です


リッター君は朝からシャンプーされて



桜並木を車で走って




CANDYさんに行きましたよコーヒー


新メニューの

タコライスラブ


お友達とランチです

野菜たっぷり

チーズたっぷりで美味しくいただきましたグッド!



リッター君はワンコチャーハンいただきました骨



お友達ママさんやパパさんに

甘えるリッター君

とても嬉しそうでした



お友達のりゅん君とラブラブ



まったりタイム音譜



りゅん君また会おうねラブラブ



ちゃみちゃんとうにょ君ラブラブ

伊豆高原の桜楽しんでくださいね。桜


夕方になり

お友達はお宿へチェックイン


リッター君は

フィオナとジールとお散歩です



今年も城ヶ崎海岸の

満開の桜桜



桜並木散歩できてよかった〜ゲラゲラ



城ヶ崎海岸の展望台でカメラ



仲良くポーズカメララブラブ



そして相変わらずくっついて歩くラブラブ

リッター君久しぶりのお友達とのお散歩
楽しかったね〜ラブラブ音譜